令和6年度合格者説明会・制服採寸についてのご案内(要確認)         ※令和6年3月8日追記

 令和6年度合格者説明会、並びに制服採寸についての案内を掲載いたしました。以下のPDFファイルをご確認の上ご来校ください。

 また合格者説明会では教科書、諸物品の購入代金が必要になりますので、お釣りの無いようにご準備ください。

 当日は芸術科目の選択用紙を受付で記入していただきますので、あらかじめ検討しておいてください。

追記〈制服採寸について〉

 3月17日以降は原則、制服採寸を行わない予定です。3月16日に参加できないと分かった時点でお手数をおかけしますが、下記の連絡先まで一度ご連絡ください。

制服メーカー (株)明石スクールユニフォームカンパニー 豊橋営業所 担当:竹本

TEL:0532-21-5982

自動販売機設置に係る一般競争 入札公告

愛知県立新城有教館高等学校作手校舎における、自動販売機の設置に係る一般競争入札の公告です。

お問い合わせ

愛知県立新城有教館高等学校作手校舎 事務室

電話:0536-37-2119

FAX:0536-37-2075

令和6年度入学者選抜合格者説明会について  (※令和6年1月25日(木)追記)

 令和6年度入学者選抜合格者説明会は、令和6年3月22日(金)8時30分より実施いたします。

なお、購入物品等については、後日ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。

※追記(令和6年1月25日(木))

 合格者の制服採寸を令和6年3月16日(土)10時から12時まで新城文化会館にて行います。ご都合のつく時間にいらしてください。

 合格者説明会と制服採寸に保護者が出席できない場合は、代理の方の出席をお願いします。

つくでっ子元気事業

6月10日(土)に作手校舎体育館でつくでっ子元気事業を行いました。

劇団うりんこ様の演劇を小中学生たちと一緒に見ました。

LGBTQがテーマの演劇だったので、とても考えさせられました。

作手自治振興事務所の職員の方々、劇団うりんこのスタッフの方々、

ありがとうございました!