新型コロナウイルス感染症による学校休業期間延長のお知らせ

 4月7日(火)より学校を再開する予定でしたが、国内及び先週後半の県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、下記の通り対応することとします。

・令和2年4月7日(火)から4月19日(日)まで臨時休業とする。
 それに伴い、生徒は以下の通りに動いてください。

 令和2年4月7日(火)・・・始業式は中止とし、生徒は登校しない。

 令和2年4月8日(水)・・・臨時出校日
               各学年ごとに以下の通り分散登校を行います。
  〇新2年生、新3年生は8:20より出校(午前出校日)
  〇新1年生は13:00より出校(午後出校日)
 

・令和2年4月8日(水)の臨時出校日では、以下のものを持参してください。
 〇臨時休業および春休み課題(2・3年生)
 〇教科書を購入するためのお金(2・3年生)
 〇HB以上の鉛筆2,3本(全学年)(クレペリン検査実施のため)

 全学年当日は個人写真撮影を行う予定のため、ブレザー等を着用し、身だしなみを整えて登校してください。

※バス通学者への連絡

バス通学者は以下の点に注意して、登校してください。

〇新2年生・新3年生は感染防止のため、新城栄町新城駅口 6:42、7:27発のバスに可能な限り分乗して登校してください。
〇可能な保護者は感染を避けるため、送迎の協力をお願いします。
〇バスに乗車する際は可能な限りマスクを着用し、不要な会話を避けるようにしてください。